人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気
ホーム | 天気 トップ | サイトマップ 
天気 トップ [ スポット天気検索 | 全国の天気 | 世界の天気 | 天気図 | キャスター ]


ラジオ
ラジオ_a0013022_0574.jpgあなたが夢中になれるものは?
ラジオです。

私は目に見えないものがとても苦手です。
幽霊とかオバケとか。
夜、寝る時、真っ暗な部屋の天井の隅を見ると、
絶対何かいる・・・と思ってしまいます。
私は目が悪いので、ぼや~っとしたものは何にでも見えるんです。
そのうちに、どんどん想像が膨らんで、怖くなって電気をつけて・・・。
また電気を消して・・・。
これを何度も繰り返しているうちに、寝つきが悪くなりました。
なので、眠りに入るギリギリまで私以外に誰か起きている人がいる、
という安心感がほしくてラジオを聴いています。

でも、ラジオって聴き始めると楽しいんですよね。
眠くなってきても、聴きたくて消せないんです。
私が欠かさず聴いているラジオは、
小堺一機さん・関根勤さんの「コサキンDEワァオ!」
内容は・・・本当に本当にくだらないです。
でも、それがとてもとても面白くて、布団の中で笑いをこらえています。
いつの間にか夢中になって、気づいたらリスナー歴7年でした 7
by caster_urushibara | 2004-06-12 00:58 | 今週のテーマ
<< アリンコ くせ毛 >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム